NEWS

千株式会社|

「はいチーズ!の日」に関するお知らせ

幼稚園・保育園を中心にインターネット写真サービス「はいチーズ!(https://8122.jp/ )」を提供する千株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉伸明、以下:当社)は、今年より本日8月22日(8/22)を「はいチーズ!(8122)」の語呂合わせから、「はいチーズ!の日」と定めました。

そこで「はいチーズ!の日」を記念して、総額1,000万円相当のフォトマネー(※)を去る8月7日に「はいチーズ!」会員へプレゼントいたしました。
※フォトマネーとは「はいチーズ!」上でのお買い物にご利用いただけるポイントです。

また「はいチーズ!の日」特別イベントして、親子を対象とした「親子写真教室」を8月29日(水)に開催いたします。
親子写真教室の詳細はこちら
http://sencorp.co.jp/press120808.html

今後も「はいチーズ!」は、「一枚の写真から千の笑顔を。」のキャッチコピーのもとに、写真の新たな価値・多種多様な活用を追及すべく、最新のIT技術と斬新な発想で、写真を通じて、ひとりでも多くの方に、笑顔を提供してまいります。

 

【はいチーズ!とは】
私たち千株式会社が運営する「はいチーズ!」は2006年1月より開始されたインターネット写真販売サービスで、幼稚園・保育園で行われるイベント(運動会、卒園式等)や日常保育の風景をプロのカメラマンが撮影し、撮影した写真をインターネット上で24時間、どこからでも閲覧・購入できるというサービスです。

また、千株式会社としてプライバシーマークを取得しており、システムのセキュリティ面も認証キーで不正アクセスや不正な操作をブロックしており、個人情報はSSLにより暗号化されておりますので安心してご利用頂けます。

「はいチーズ!」では、写真の新たな価値・多種多様な活用を追求すべく、最新のIT技術と斬新な発想で、写真を通じてひとりでも多くの方に笑顔を提供してまいります。

報道機関の皆様からのお問い合わせ
千株式会社 広報担当:高宮
TEL:03-3409-9299 FAX:03-3409-0699
Mail:pr@sencorp.co.jp

はいチーズ!
~ 一枚の写真から千の笑顔を ~
「はいチーズ!」HP : https://8122.jp/

印刷するこのページを印刷する
NEWS一覧