NEWS

千株式会社|

はいチーズ!×横浜ビー・コルセアーズ クラブオフィシャル写真販売


インターネット写真販売サービス「はいチーズ!」にて横浜ビー・コルセアーズの2020-21シーズンのクラブオフィシャル写真の販売を開始いたしました。

以下、横浜ビー・コルセアーズ公式サイトのお知らせ文より

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、クラブのオフィシャルカメラマンが撮影した公式戦写真の販売を開始いたします。
販売サイズは、L版、2L版、A4版の3種類。ご購入いただいた写真は、「はいチーズ!」にてプリント、発送いたします。
今シーズンの熱い戦いの思い出や、選手たちの迫力あるプレーの数々、そして選手たちがアリーナで見せた笑顔や様々な表情を、ぜひ写真でお手元に残してください。顔検索機能もありますので、たくさんの写真の中からお気に入りの選手の写真を絞り込むことも出来ます。
写真の閲覧はどなたでも可能となっておりますので、ぜひご利用してみてください。

今シーズンの熱い戦いの思い出や、選手たちの闘志あふれるプレーの数々、そして選手たちがアリーナで見せた笑顔や様々な表情を、ぜひ写真でお手元に残してください。

■横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルカメラマン 大澤智子氏コメント
今シーズンも販売用に写真を選ばせていただきました。
今回も好きなものを好きなだけ選んでいただけるよう、一試合100枚以上ご用意いたしました。
様々なご事情で楽しみにされていた会場での応援が難しい方も多くいらっしゃると伺っています。
写真が少しでもビーコルを近くに感じることのできるものの一つになれば幸いです。
横浜ビー・コルセアーズ
オフィシャルカメラマン 大澤智子

2020-21シーズン オフィシャルフォトWEB販売
■写真購入、閲覧方法
(1)『はいチーズ!』へアクセス
 https://8122.jp/s/
(2)認証キー『9-0846-9581』を入力
(3)写真の閲覧、購入
 写真をクリックすると、拡大画面で写真をご覧いただけます。  
    ※セキュリティ上、閲覧時には「はいチーズ!」の透かしロゴマークが入っています。  
    ※購入希望の写真がございましたら「カートに入れる」をクリックしご購入いただけます。

●ご利用方法等、詳しくはこちらをご参照ください。
https://8122.jp/?action_static_HowToUse=true

■機能紹介
◆顔検索機能
Amazon Web Services(AWS)を利用し、登録した人物を多数の写真の中から探し出す「顔検索」機能を搭載。大量の写真の中からお気に入りの選手写真を簡単に検索することができます。

◆おすすめ機能  
ユーザーの購入履歴を分析し、ユーザーが購入したい写真を探し出す「おすすめ機能」も搭載。スムーズに写真の検索ができます。 無料会員登録をしていただくとどなたでも閲覧可能です。パソコン、スマートフォン、タブレットからぜひご利用ください。

■写真サイズと価格(税別)※キャンペーン価格
  L版: 300円 
 2L版: 800円 
 A4版:1,200円
 
■チアリーダーズ「B-ROSE」写真サイズと価格(税別)
  L版: 500円
 2L版: 1,000円
 A4版: 1,500円
※B-ROSEの写真売上の一部はB-ROSEの活動資金として使用させていただきます。

■販売期間
2021年1月22日(金)~2021年3月31日(水)
 
■販売対象試合
プレシーズンゲーム vs茨城ロボッツ
 第1節 vs新潟アルビレックスBB
 第3節 vsアルバルク東京
 第4節 vs千葉ジェッツ
 第7節 vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
 第8節 vsレバンガ北海道
 第9節 vsシーホース三河
 第10節   vsサンロッカーズ渋谷
 第12節 vs川崎ブレイブサンダース
 第13節 vs信州ブレイブウォリアーズ
 第14節 vs秋田ノーザンハピネッツ
 第15節 vs島根スサノオマジック
 第16節 vs信州ブレイブウォリアーズ
 
■お支払い方法

・クレジットカード決済  
・ATM決済(前払い)  
・銀行ネット決済(前払い)  
・Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)  
・コンビニ決済  
 
■写真購入の際の注意事項

写真販売のシステム上、お客様がサイト内で閲覧されている写真よりも上下左右、2~3mmトリミングされた状態でプリントされる場合がございます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。
 
■よくある質問・お問い合わせ先
詳細はこちらからご確認ください。
 https://8122.jp/?action_static_FAQ=true

「はいチーズ!」カスタマーセンター
 電話番号:03-4588-2055
 営業時間:10:00 – 17:00(土日祝日、年末年始、弊社定休日を除く)
 お問い合わせフォームはこちら
 https://8122.jp/?action_static_FAQ=true

印刷するこのページを印刷する
NEWS一覧