NEWS

千株式会社|

「はいチーズ!」にて、横浜FCオフィシャルフォトの販売を開始

「はいチーズ!」にて横浜FCのWEB限定2020シーズンリーグ戦のクラブオフィシャルフォトの販売を開始いたします。

   

以下、横浜FC公式サイトのお知らせ文より

横浜FCでは、インターネット写真販売サービス「はいチーズ!」を利用した 2020シーズンクラブオフィシャルフォト販売サービスの開始をお知らせいたします。 2020 シーズンのリーグ戦の選手のプレー写真や普段なかなか見ることのできない試合前の表情など多数公開予定です。ご購入いただいた写真は、アルバムにしてコレクションしても、大きく印刷してインテリアとして飾るのもおすすめです! お早めにお申込みいただくと、お得な料金でご購入いただけます。 年内までの期間限定販売となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

2020シーズン オフィシャルフォト販売
■発売期間
2020 年 12 月 9 日(水)~2020 年 12 月 31 日(木)
各試合の掲載日などは、ご登録後マイページからご確認ください。

■購入方法
(1)「はいチーズ!」にアクセス
https://8122.jp/s/

(2)認証キーの入力
下記の認証キーを入力し「次へ」をクリックしてください。
【認証キー】8-4212-4587

(3)写真の閲覧
写真をクリックすると、拡大画面で写真をご覧いただけます。
※セキュリティ上、閲覧時には「はいチーズ!」の透かしロゴマークが入っています。
※購入希望の写真がございましたら「カートに入れる」をクリックしご購入いただけます。

■サイズ
【スナップ写真】L判/KG判/2L判/8PW判/A4判
【集合写真】2L判/A4判
※写真サイズごとに料金が異なります。詳細は販売ページにてご確認ください。

■機能紹介
・顔検索機能:
Amazon Web Services(AWS)を利用し、登録した人物を多数の写真の中から探し出す「顔検索」機能を搭載していますので、大量の写真の中からお気に入りの選手写真を簡単に検索することができます。
・おすすめ機能:
ユーザーの購入履歴を分析し、ユーザーが購入したい写真を探し出す「おすすめ機能」も搭載していますので、スムーズに 写真の検索が可能です。 無料会員登録をすればどなたでも閲覧可能です! パソコン、スマートフォン、タブレットからぜひご利用ください。

■支払方法
クレジットカード決済
ATM決済(前払い)
銀行ネット決済(前払い)
Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)
コンビニ決済

■関連リンク
ご利用方法はこちらから
お問合せはこちらから

印刷するこのページを印刷する
NEWS一覧