NEWS

「はいチーズ!」にて横浜F・マリノスが公式戦の写真公開を開始

2020.06.08

「はいチーズ!」にて横浜F・マリノスが公式戦の写真公開を開始いたしました。

■詳細は横浜F・マリノス公式サイトにて

   

「はいチーズ!」は横浜F・マリノスの活動に賛同しています
プロサッカークラブの横浜F・マリノスは、子どもたちの健全なスポーツマンシップを育成を目的としたイベントを実施しています。幼稚園・保育園・小学校などの教育機関に属する子どもたちの写真撮影をメイン事業に行っている当社は、横浜F・マリノスの掲げる目的に賛同し、スポンサー及びイベント等の写真撮影を行っています。

 

以下、横浜F・マリノス公式サイト文と同文

横浜F・マリノスでは、クラブのオフィシャルカメラマンが撮影した公式戦写真や練習写真などの販売を開始いたします。
第一弾として、2019年12月7日の明治安田生命J1リーグ第34節・FC東京戦の写真を販売いたします。

お気に入りの選手の写真をコレクションするもよし。大きく印刷して額に入れて飾るもよし。顔検索機能もありますので、大量の写真の中からお気に入りの選手写真を一気に絞り込みも出来ます。写真の閲覧はどなたでも可能となっておりますので、ぜひご利用ください。
今後につきましても、試合写真を中心に更新していく予定です。

※写真の二次利用を制限するため、データでの販売は実施いたしません。

■購入方法
①「はいチーズ!」にアクセス
https://8122.jp/s/

②認証キーの入力
下記の認証キーを入力し「次へ」をクリックしてください。
認証キー:8-8840-2477

③写真の閲覧
写真をクリックすると、拡大画面で写真をご覧いただけます。
※セキュリティ上、閲覧時には「はいチーズ!」の透かしロゴマークが入っています。
※購入希望の写真がございましたら「カートに入れる」をクリックしご購入いただけます。

■掲載期間
6月7日(日)~6月30日(火)

■ポイント
・モバイル対応
スマートフォンやタブレットでの閲覧に対応。パソコンをお持ちでない方や、操作が苦手な方でもラクラクお使いいただけます。

・顔検索機能・おすすめ機能
amazon web services(aws)を利用し、登録した人物を多数の写真の中から探し出す「顔検索」機能を開発。
加えて、ユーザーの購入履歴を分析し、ユーザーが購入したい写真を探し出す「おすすめ機能」も搭載。この2つの機能により、購入完了までの時間が大幅に短縮されます。

最新の5件

PAGE TOP