NEWS

「はいチーズ!」は、ユーザーの送料負担軽減を目的に新機能『まとめ発送』をリリース!

2020.04.23

幼稚園・保育園・小学校などの教育機関を中心にスポーツ団体・企業等、さまざまなイベントの撮影、インターネット上での写真販売を行う「はいチーズ!( https://8122.jp/ )」を提供する千株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 千葉伸明、以下 当社)は、「はいチーズ!」ユーザーに向けて、送料軽減が可能となる新機能『まとめ発送』をリリースいたしました。

     

■新機能『まとめ発送』でユーザーの送料負担を軽減!

     

まとめ発送とは、「はいチーズ!」のユーザーが写真を買う際、初回注文日から90日間の注文分をまとめて発送することができる機能です。複数回にわたる注文を1回分の送料のみ(222円)で届けることができ、ユーザーの送料負担を軽減することが可能となりました。(下図参照)

また、期間内であればユーザーの任意のタイミングで発送を開始することが可能です。
※サービス利用は一部団体のみ

      

「気に入った写真を1,2枚見つけたけど、送料が気になる…」、「1枚買いそびれてしまったけど、送料がかかるから追加注文はあきらめようかな…」そんなユーザーの悩みを解決し、送料を気にせず1枚でも多くの写真を楽しんでいただくことが目的です。

      

「はいチーズ!」では引き続き、沢山の写真を楽しんでいただけるよう、誰もが使いやすい機能の改善や新機能の提供を行ってまいります。

     

      

【「はいチーズ!」とは】

千株式会社が運営するインターネット写真販売サービスです。プロのカメラマンが撮影した写真を「はいチーズ!」会員専用のWebサイト上で24時間閲覧・購入することができ、現在は全国6,000団体以上の導入実績があります。最近では、アマゾン ウェブ サービス(AWS)のAI技術を「顔検索機能」として導入し、より早く・より簡単にお子様の写真を見つけていただけるようになりました。今後も“一枚の写真から千の笑顔を。”というサービス理念をモットーに、ひとりでも多くの方に笑顔を提供してまいります。

「はいチーズ!」URL:https://8122.jp/teacher/

     

     

【会社概要】

千株式会社

代表取締役社長:千葉伸明

本社:東京都千代田区大手町一丁目3番2号 経団連会館13F

設立:2004年10月

TEL:03-6266-6662

資本金:50,000千円

事業内容:

・インターネット写真販売サービス事業「はいチーズ!」

・インターネット写真販売システム事業「はいチーズ!+」「はいチーズ!先生プラン」

・卒園・卒業アルバム制作事業「はいチーズ!アルバム」

・広告販促事業「はいチーズ!Clip」

・映像・WEB制作事業「はいチーズ!Creative Works」

・AI事業

・写真撮影事業(スタジオ・法人・個人など)

オフィス:大宮・日本橋・立川・名古屋・大阪・福岡・沖縄・台湾

グループ会社:Sen Image Factory株式会社・千ラボ株式会社

「千株式会社」URL:https://sencorp.co.jp/

     


最新の5件

PAGE TOP