NEWS

ボードゲームが内定に繋がる?!少し変わった20卒選考会開催決定!!

2018.10.31

 
幼稚園・保育園を中心にインターネット写真サービス「はいチーズ!( https://8122.jp/ )」を提供する千株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:千葉伸明、以下:当社)は、選考を通過すれば早期内定も夢じゃない「ボードゲーム」での選考会を実施いたします。
 

 
当社は、「人の心に火をつける。世界を動かす会社を創る。」を企業理念に、「一枚の写真から千の笑顔を。」をサービス理念とし、幼保業界を中心にインターネット写真販売サービス「はいチーズ!」を運営しています。

“人々の心に火をつける。”会社であり、“一枚の写真から千の笑顔を。”呼び起こすサービスのため、当社では「人」の採用に力を入れています。

 
就職活動を、どう進めていけば良いかわからない段階であろう学生の方々に、”楽しみながら”自分の持っている力を発揮して欲しいという思いのもと、この度「ボードゲーム」での選考会を実施することにしました。選考会後には懇親会(ピザパーティー)もご用意しておりますので、「千はどんな社風なの?」「営業って何するの?」などを現場の社員に直接質問することが可能です!今後のキャリアを選択する上で役立つ「適正検査」を受けることもできるので、就職活動へ向け大きな一歩を踏み出せること間違いなし!

 
そして、ボードゲームでの選考を通過した全員が、通常のフローをパスし、“最終面接”に進むことができます!周りよりも早く “早期内定“ を手に入れることができるかもしれません!
 

■ボードゲーム選考会で試される力

・コミュニケーション能力

・情報把握力

・状況適応力

・論理的思考

 

■参加学生のメリット

・ゲームを楽しみながら選考を受けることができる!

・適性検査で自身の適性やキャリアを選択する上で役立つ情報を得ることができる!

・会社説明と懇親会が同日にあるため、当社の会社概要や社風を1日で知ることができる!

・早期内定を手にいれることができるかもしれない!

 
▼詳細

日付:11月17日(土)

※日程は随時追加予定

時間:選考会14:00~18:00 、懇親会 18:00~20:00

場所:本社/東京都千代田区大手町一丁目3番1号 JAビル13F

内容:ボードゲーム選考会、社員質疑応答、適正検査・懇親会

服装:自分らしい服装(自由)

持物:楽しむ心、筆記用具

 
▼応募方法

リクナビインターンシップサイトよりエントリーをお願いします。
https://job.rikunabi.com/2020/company/r827110031/internship/

 
または、電話かメールにて受付

TEL: 03-6266-6661(採用担当宛) MAIL : recruit@sencorp.co.jp
 

【「はいチーズ!」とは】
千株式会社が運営するインターネット写真販売サービスです。プロのカメラマンが撮影した写真を「はいチーズ!」会員専用のWebサイト上で24時間閲覧・購入することができ、現在では全国6,000団体以上の導入実績があります。最近では、アマゾン ウェブ サービス(AWS)のAI技術を「顔検索機能」で導入し、より早く・より簡単にお子様の写真を見つけていただけるようになりました。今後も“一枚の写真から千の笑顔を。”というサービス理念をモットーに、ひとりでも多くの方に笑顔を提供してまいります。

 

【会社概要】
千株式会社
代表取締役社長:千葉伸明
本社:東京都千代田区大手町一丁目3番1号 JAビル13F
設立:2004年10月
TEL:03-6266-6661
「はいチーズ!®」URL:https://8122.jp/
「千株式会社」URL:https://sencorp.co.jp/
 
 
《 本件に関するお問い合わせ先  》
千株式会社 社長室広報:木村
TEL:03-6266-6661
Email:pr@sencorp.co.jp
 
※少しでも気になる方は、是非お問い合わせください。
 当日取材も可能でございます。

最新の5件

PAGE TOP