NEWS

敬老の日は「はいチーズ!」で写真を贈ろう!

2012.09.14

幼稚園・保育園を中心にインターネット写真サービス「はいチーズ!(https://8122.jp/ )を提供する千株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉伸明、以下:当社)は、 「はいチーズ!」から過去に購入した写真をまとめて再注文できる「写真を贈る」機能を追加いたしました。

例えば、おじいちゃんやおばあちゃんに、自分が購入したお子さんの写真を見せてあげたいとき、
「写真を贈る」機能により、購入した写真をまるごと再注文し、プレゼントすることができます。

今まで、購入した写真を再注文する場合、最初に注文したときと同じ操作が一から必要でした。
「写真を贈る」機能は、その同じ操作を全て省き、過去に購入した写真の中から自分で贈りたい写真を選択できる、大切なご家族へ写真をプレゼントするために作られた便利な機能です。

●「写真を贈る」機能
写真1:「はいチーズ!」ログイン後のページから「写真を贈る」をクリックします。
keiro1
写真2:「写真を贈る」ページです。過去に購入した写真が一覧で表示されます。
keiro2
写真3:「まとめてカートに入れる」から、注文日を選択すると、
その注文日に購入した写真がまとめてカートに入ります。
keiro3
写真4:「新しいお届け先を入力する」に「おじいちゃん・おばあちゃん」の住所を入力します。
keiro4

「写真を贈る」機能の紹介は、広報ブログにも掲載しています。
■広報ブログ http://pr.sencorp.co.jp/

【はいチーズ!とは】
私たち千株式会社が運営する「はいチーズ!」は2006年1月より開始されたインターネット写真販売サービスで、幼稚園・保育園で行われるイベント(運動会、卒園式等)や日常保育の風景をプロのカメラマンが撮影し、撮影した写真をインターネット上で24時間、どこからでも閲覧・購入できるというサービスです。

また、千株式会社としてプライバシーマークを取得しており、システムのセキュリティ面も認証キーで不正アクセスや不正な操作をブロックしており、個人情報はSSLにより暗号化されておりますので安心してご利用頂けます。

「はいチーズ!」では、写真の新たな価値・多種多様な活用を追求すべく、最新のIT技術と斬新な発想で、写真を通じてひとりでも多くの方に笑顔を提供してまいります。

報道機関の皆様からのお問い合わせ
千株式会社 広報担当:高宮
TEL:03-3409-9299 FAX:03-3409-0699
Mail:pr@sencorp.co.jp

はいチーズ!
~ 一枚の写真から千の笑顔を ~
「はいチーズ!」HP : https://8122.jp/

最新の5件

PAGE TOP