NEWS

千株式会社|

「平成30年 大阪府北部を震源とする地震」の被災者の方へのお知らせ

 
このたびの「平成30年大阪府北部地震」による被災者の皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、大阪府北部地震によって「はいチーズ!」で過去にご購入いただいた写真を
被災により失われてしまった方へ、写真データ※を無償でプレゼントいたします。
 

はいチーズ!は「一枚の写真から千の笑顔を。」をモットーとしているため、
被災により不便な生活を余儀なくされている方に、
写真を見て”笑顔”を取り戻していただきたいと願っています。
写真データプレゼントをご希望の方は、下記概要をご確認のうえお申込みください。
 

※写真:基本的には写真データですが、現物(印刷された)写真をご希望の方はご相談ください。
 
 

《 概要 》
■対象
大阪府北部地震による被災により写真を失われてしまった方
 

■対象写真
過去に「はいチーズ!」サイト内で購入した写真
※保管しているデータがある場合に限ります
 

■申込受付期間
2018年7月4日(水)~2019年7月31日(水)
 

■申込方法
「はいチーズ!」カスタマーセンターへご連絡ください。
TEL: 03-4588-2055
※営業時間:月~金曜日(除く祝日)10:00~17:00
MAIL: info@8122.jp
※必須記入項目:会員さまの氏名・会員登録されたメールアドレス・電話番号・通学園名
 

■写真データプレゼントの時期・方法
お申込受付後、メールでご連絡いたします。
 

ご不明な点がございましたら、上記カスタマーセンターへお問い合わせください。

 

印刷するこのページを印刷する
NEWS一覧