NEWS & TOPICS

新着情報

第1回TOKYO保育フォトコンテスト 〜GOOD SMILE 2018〜に審査員として参加します!

2018.06.21

第1回TOKYO保育フォトコンテスト 〜GOOD SMILE 2018〜にて、
協賛企業賞の審査員を弊社のカメラマンが務めることが決定いたしました。

 
■TOKYOフォトコンテストとは
一般社団法人 東京都民間保育園協会として初めて開催する写真コンテストです。
会員園から応募された園児と保育士の写真を審査し、入賞作品を表彰させていただく企画です。入賞結果とその作品については、TOKYOフォト展やコンテスト報告集・協会ホームページ等に掲載される予定です。
 
《開催概要》
私立認可保育園で過ごす子どもたちの育ちと保育者の成長を応援すると共に、少子化社会に対して子どもの笑顔と素晴らしさを伝え、未来の子育て世代への安心と喜びを届け、保育の魅力増進を図る事を開催の趣旨としています。
 
・募集部門
 【園児部門】園児たちの笑顔・仲良し・仲直り・集中など成長を表しているもの
 【保育士部門】保育者の笑顔・成長を表現しているもの
 
・応募期間:平成30年5月1日〜6月25日
・応募資格:東京都民間保育園協会の会員園
 
・入賞:会長賞、部門毎に金・銀・銅賞、協賛企業賞、入選
・審査期間:平成30年7月4日〜7月12日
・入賞発表:平成30年7月末頃
・表彰式:平成30年8月26日 東京国際フォーラム
※8月25日より賞を受賞した写真の展示会が開催されます(詳細はTOKYO保育フォト展のサイトにて)
 

。.:*・゚ 協賛企業各賞について ・゚*: .。
弊社からは「はいチーズ!賞」の選出をさせていただきます。
副賞は「デジタルフォトフレーム」です。
 
応募期間あとわずかですが、
先生方だからこそ撮影できる素敵なお写真のご応募を
心よりお待ちしております。

 
イベントの詳細は以下サイトをご覧ください。
>>公式サイトトップページ
>>TOKYO保育フォトコンテスト
>>TOKYO保育フォト展 

TOPへ戻る

MEDIA

ARCHIVES

PAGE TOP